世界を旅するバックパッカーOL

社会人になった今も、女ひとりバックパッカーとして世界中を旅しています。おもにバックパッカーやゲストハウスなど旅全般についてご紹介していこうと思います。将来の夢は、ゲストハウスを作ること。

1日10円の幸せ

お題「ささやかな幸せ」

1日10円の幸せ

f:id:mamecororo:20200712133544j:plain


 

私のささやかな幸せは、毎晩お風呂上がりのスキンケアで高級コットンを使うこと。

CHANELのコットン。

 

 「CHANELを毎日使っているわたし」と思うだけでなんだか幸せ。

 

f:id:mamecororo:20200712133518j:plain

パッケージももちろんおしゃれ。

そしてコットン一枚一枚にCHANELのロゴが入っているというのもまた幸せをプラスしてくれる。

 

ふわっふわで肌に優しく、とっても使いやすい。

 

でもやっぱり、使い心地以上に「CHANELを毎日使っているわたし」ということそれ自体が幸せのポイントかも。

 

この幸せが1日たったの10円で手に入るなんて。

 

今日も贅沢にCHANELのコットン使っちゃおう!

 

一応リンクも貼っておきますが、店舗で買った方が定価(100枚入り税別1000円)で買えてお得です!

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村

 

mamecororo.hatenablog.com

 

mamecororo.hatenablog.com

 

mamecororo.hatenablog.com