世界を旅するバックパッカーOL

社会人になった今も、女ひとりバックパッカーとして世界中を旅しています。おもにバックパッカーやゲストハウスなど旅全般についてご紹介していこうと思います。将来の夢は、ゲストハウスを作ること。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京で超おすすめの温泉付き格安ゲストハウス@浅草

東京・浅草には個性豊かな格安ゲストハウスが多い 浅草で超おすすめの温泉付き格安ゲストハウス ①東京のド真ん中で温泉が楽しめる ②とにかく清潔 ③立地が最高 ④破格の安さ こんにちは。 最近はなかなかいけませんが、私は旅行に行ったら必ずと言っていい程ゲ…

逆戻りサピエンス

先週のある日、会社で衝撃的なことが発表された。 管理職 基本的に在宅禁止、通常営業に戻します。体調等不安なことがあるひとは気軽に相談してちょ♡ われら …? わたし(こんなこと言われたら、もしそうであっても相談できるわけない…というかこのご時世不…

株投資初心者には1000円からスマホで少額投資できる「One Tap BUY」がおすすめ

お題「ささやかな幸せ」 ここ3年くらい株投資をやっています。毎日どれくらい資金の増減があったかを見るのがささやかな幸せ。元本が少ないのでそれほど大きくは変わらないのですが、簡単に始められるので、ぜひみなさんもこの機会に初めて見てはいかがでし…