世界を旅するバックパッカーOL

社会人になった今も、女ひとりバックパッカーとして世界中を旅しています。おもにバックパッカーやゲストハウスなど旅全般についてご紹介していこうと思います。将来の夢は、ゲストハウスを作ること。

世界を旅するバックパッカーOLって?~自己紹介~

f:id:mamecororo:20200315163330j:plain

はじめまして。

世界を旅するOLバックパッカーのまめころです。

 

大学生の時にバックパッカーをはじめ、これまで旅した国は30か国近く!

OLとなった現在も、時間を見つけては一人旅に出かけています。

昔は1カ月以上旅に出ることも多々ありましたが、今は仕事の関係で3~4連休を活用して行くことがほとんどです。

 

これまでのバックパッカー経験をいかし、

・これからバックパッカーにチャレンジしてみたい!

・社会人で忙しいけど旅したい!

・女一人旅ってやってみたいけど不安・・・!

というみなさまに、少しでもお役に立つ情報を提供できればなと思います!!!

 

旅と同じくらい映画も大好きなので、そんなこともたまには載せられたらなと。

 

更新頑張ります!

目指せ、毎日更新・・・はハードル高すぎるので、まずは月10記事を目標に楽しみながら書き溜めていきたいと思います(^^♪

 

初めてのブログで右も左もわからない状態ですが、よろしくお願いいたします!!