世界を旅するバックパッカーOL

社会人になった今も、女ひとりバックパッカーとして世界中を旅しています。おもにバックパッカーやゲストハウスなど旅全般についてご紹介していこうと思います。将来の夢は、ゲストハウスを作ること。

【コスパ最強】SKーⅡと同成分のおすすめ韓国スキンケア用品を試してみた

お題「これ買いました」

 韓国アイドルみたいな美しい肌が欲しい

K-POP、なかでもTWICEが大好きで暇さえあればTWICEの動画を漁っている今日この頃。韓国は大好きなのですが、実はスキンケア商品を使ったことはありませんでした。そこで、今回はSKⅡと同成分でコスパ最強と聞いた韓国のスキンケア商品を試してみました!めざせ、TWICEのももりん肌!!!

 

AGEシリーズ

AGEとは?

AGEとは韓国のブランド「フロムネイチャー」が出している商品です。実は、あのSK-Ⅱと同じ成分が入っているそうです。宣伝費などを抑えることで、かなり価格を抑えられているのだとか。

 

スキンケア商品の中身

今回わたしはAmazonで注文しましたが、画像のようにしっかりとした箱に入って届けられ、高級感がありました。なんと、化粧水や乳液など4点セットで3500円ほど!!!これはかなりコスパがいいです!!!

 

半年間使用した感想

半年間、毎日朝晩使っています。かなり満足しています。使い始めて数日で肌がもっちりと柔らかくなり、つやが出ました。化粧乗りも非常に良いです。私は脂性肌で小鼻周りの化粧崩れが気になっていましたが、こちらの商品を使い始めてからは肌の状態がよく、化粧崩れもかなり軽減されました。また、透明感が出て肌がワントーンアップしました。

 

3500円のこの1箱で、毎日しっかり使って2カ月以上持ちますので、コスパの面でもかなり優秀だと思います!!

 

SK-Ⅱとの比較

SK-Ⅱのスキンケア商品を以前使っていたのですが、正直効果としてはAGEもSK-Ⅱに負けていないと感じました。肌にのせた感じとしては、SK-Ⅱのほうがさっぱり、AGEのほうがしっとりもっちりとした使用感です。

 

もちろんそれぞれ肌質などによっても使用感や効果は変わってくると思うので一概には言えませんが、3500円なら一度試してみる価値ありだと思います!!!本当におすすめです!!!

 

 

他にも韓国関連、旅行関連の記事も書いていますので、ぜひこちらも読んでみてください(^^♪

 

 

mamecororo.hatenablog.com

 

mamecororo.hatenablog.com

 

 

mamecororo.hatenablog.com