世界を旅するバックパッカーOL

社会人になった今も、女ひとりバックパッカーとして世界中を旅しています。おもにバックパッカーやゲストハウスなど旅全般についてご紹介していこうと思います。将来の夢は、ゲストハウスを作ること。

10万円が全然振り込まれないけど買いたいものを妄想して楽しむ華金の夜

お題「10万円」

10万円が振り込まれません

みなさん、もう10万円は振り込まれましたか?私は申請が少し遅かったということもあってかまだ振り込まれていません。3週間くらい毎日口座確認してる(つまり暇)んですけど、残高が一向に変わらないので書類漏れがあったのかなと少し不安になってきました…。ということで、この3週間待ちに待っている10万円で買いたいものについて妄想する華金にして楽しみたいと思います!

 

10万円振り込まれたら買いたいもの

①高いヘアドライヤー

メリット

高級ドライヤーは速乾性も高くて髪に良いと聞くので、サラサラつやつやの髪になって髪質改善が期待できる!

 

デメリット

水原希子ちゃんにはなれないという現実にぶち当たり落ち込む可能性大。

 

②馬とゲル

メリット

モンゴルに馬とゲルを買って、いつでも遊牧民になる準備ができる。ちなみにモンゴルでは馬1頭5万円、ゲル1棟20蔓延位で買えるらしい。(モンゴル遊牧民談)

 

デメリット

特にない。強いて言えば冬になると-50度程まで気温が下がる。寒い。

 

 

セグウェイ

メリット

毎日快適に通勤できる。多分そう。きっとそう。

 

デメリット

乗ったことない。そして日本で乗ってる人みたことない。

 

プラネタリウム

メリット

おうちできれいな星空を見ながら癒される!

 

デメリット

結局こういう代物は数回使って倉庫行きになりがち。そしていつか断捨離される。

 

⑤ピザ窯

メリット

自粛期間中に目覚めた料理魂をくすぐる。

 

デメリット

置き場がない…。

 

 

とりあえず早くほしい

色々欲しいものは尽きないのですが、とりあえず早く10万円振り込まれますように…。せっかくなのでパア~っと使って少しでも経済に貢献できますように。

みなさんは何を買いましたか?(^^♪

 

 

mamecororo.hatenablog.com

mamecororo.hatenablog.com

mamecororo.hatenablog.com